terça-feira, 8 de outubro de 2013


ミス

あなたがいなくて寂しいです
魅力的なとを区別する、
詩人の友人 !
それは私が参照してください。
美しく.
詩的.
叙情的に !
良いとして、常に
辛抱.
私たちの愛.
私たちの仲間
自分自身として
私たちはお互いを愛する必要があります。
あなたをしたいので
私たち賢明かつ唯一神生きて !
思いやりのないです。
私たちの信念 !
唯一我々 が知っている、
我々 の魂
深い沈黙の中でと言う
我々 はどのように行動しなければならない !

Nenhum comentário:

Postar um comentário